AROMAKIFI

30歳をすぎると今まで気にならなかった髪のパサパサ、ギシギシ、ゴワゴワ、ペタペタ
まとまらない、絡まる、頭皮が乾燥するといったトラブルが気になりはじめませんか?

 

先日、幼稚園へ子供を迎えに行った時のことです。
子供を抱っこした時に「ママの髪の毛絡まる〜」って言われちゃいました…。

 

いつもキレイな髪をしている美魔女さんってどんなシャンプー&コンディショナーを使っているのか気になりませんか?
少しでも美魔女に近づくため「美ST」を読んでいたところ女優の大西結花さんが購入したという
AROMAKIFIシャンプー&コンディショナーが目にとまりました。

 

100%植物由来の洗浄・保湿成分とエッセンシャルオイルだけの香り
洗うたびにアロマの自然な香りが優しい感じで、これを使い始めてから
ぺったりしがちな髪が、ふんわり軽くなったような気がします。
指通りもツルツルで気持ちがいいです。
植物の香りとチカラで心まで癒すヘアケア

 

美魔女さんが使用しているだけあって、なかなか良さそうなシャンプー&コンディショナーです。

 

@コスメでの評判もなかなか良いみたいです。ranKingranQueenでは1位をとったことがあります。

 

 

気になり始めたのでAROMAKIFIシャンプー&コンディショナーについて調べてみました。

 

シャンプーはもちろんコンディショナーもノンシリコン

私が一番気になったのがシリコン入りかノンシリコンかです。
やはり美しい髪を目指すのであればノンシリコンの方がいいですよね。

 

AROMAKIFIはシャンプーはもちろんコンディショナーもノンシリコンでした。
シリコンの代わりに天然オイル(ココナツ油、米ぬか油)が使用されていました。

 

ふんわりタイプには保湿力の高いホホバオイルが配合されています。
しっとりタイプには為に同じく保湿力に優れ、乾燥や肌トラブルに効果の高いと言われるシアバターが配合されています。

 

 

美容院帰りの艶めく髪

美容院へ行ったあとは私の傷んで絡まる髪も艶めく髪へと生まれ変わっています。
あの艶めく髪を自宅でも再現できたらなぁと常日頃思っていました。
AROMAKIFIシャンプー&コンディショナーならそれが叶うようです。

 

ジラウロイルダルタミン酸リシンNaという成分が配合されています。
聞きなれない成分ですが、この成分こそが美容院で使用されている高級トリートメント成分です。
こだわりの天然オイルをすばやく浸透させオドロキの保湿効果もあるそうです。

 

自宅で美容院あとの艶めく髪を味わうことが出来るということですね。

 

 

植物の力で「素髪」に戻す

AROMAKIFIシャンプーには植物由来の洗浄成分、キラヤ樹皮エキスを配合。
しっかりキレイに洗浄できるので汚れが残らずサラサラな髪になれます。
潤い保湿成分にはヒアルロン酸を配合してあるのでしっかり保湿ができ、ツルツルな髪になれます。

 

合成香料を使わないアロマエッセンシャルオイルの優しい香りは、髪を洗うだけではなくヘッドスパのようなリラックス感も味わえます。

 

 

シリコン不使用でツヤさら髪

ノンシリコンでも実現した艶めく髪のヒミツはジラウロイルダルタミン酸リシンNa。美容院でも使用されているトリートメント成分です。
コンディショナーに配合された米ぬか油やヤシ油などの天然オイルを髪に浸透させ、とじこめて潤いを逃がしません。
髪にうるおいが持続するので指通りの良い気持ちいい髪になります

 

 

 

 

 

 

 

 

AROMAKIFIシャンプ&コンディショナーは、ふんわりとしっとりの2タイプ

 

30代の傷んだ髪には艶めく髪になるAROMAKIFIシャンプー

 

30代の傷んだ髪には艶めく髪になるAROMAKIFIシャンプー

 

 

今ならAROMAKIFIシャンプー&コンディショナーを購入すると

天然エッセンシャルオイル使用のハンドクリームがもらえます

 

30代の傷んだ髪には艶めく髪になるAROMAKIFIシャンプー

 

ノンシリコンなので泡立ちが心配です
植物由来の洗浄成分、キラヤ樹皮エキスを配合し、泡立ちが悪く洗浄力が低いというノンシリコンシャンプーのイメージを払拭してくれます。洗浄力はシリコン入と同等です。

 

@コスメにて気になる口コミがあったので載せておきます。表現は変えてありますので予めご了承ください。

 

43歳女性

感触ですがノンシリコンとは思えないほどの泡立ちです。
洗い流したあとのツルツル感もまずまずです。
排水溝に残る泡も少ないです。
頭皮も乾燥せず、シャンプー時の抜け毛もすくないです。

 

37歳女性

コンディショナーに驚きました。
数分置いて流したときはせいぜい、こんなもんかと思いました。
しかし!乾かしたらツルツルですしツヤツヤ
とかく重くなりがちだった私の髪が素髪でさらさらの仕上がりです。
これでノンシリコンだなんて凄すぎ!

 

34歳女性

シャンプー&コンディショナーで何を重視するかによりますが、
仕上がりにはまとまりやサラサラ感は出ますが、望んでいるツヤ感はあまりなかったです。
他の商品では髪に天使の輪ができる物もあるので、それがなく少し不満が残りました。
そして仕上がり後に香りがあまり残りません

 

35歳女性

口コミが良かったので、ネットで購入。
シャンプーを使用してみましたがきしみはしなかったです。
ただムースなどを髪につけていると泡立ちがあまりよくありません。
セミロングヘアですが3,4プッシュ使用しています。香りは乾かすとあまりしません
コンディショナーは軽いですが、意外と乾かすとしっとりしています。

 

 

調べてみた結果、香りは乾かすとあまりしなくなることがわかりました。
使用することで髪がツルツルでサラサラになることは分かったので是非試してみようと思います。

 

早速使用してみたかったのでドラッグストアでいろいろ探してみたんですがどこにも売っていませんでした。
ですが、ネット通販があるんですよ!